鳥類的雑記帳

色々と思っている事を書き連ねていくつもりです。

全空の覇者5にて新刊出します

完全にこっちのことを忘れてましたが、全空の覇者5でカリオストロ小説本の新刊を出します!

 

東5 め 23a

カリオストロクラリスがメインの小説本

文庫サイズ288P

1200円

錬金術師の気まぐれ -Amrita-」

 

時間もないので、告知と表紙だけを。

f:id:remmaru2130:20180224235822j:plain

今回も日色様に素晴らしいイラストを提供いただきました。

日も無かったというのに、忙しい中これほどきちんと仕上げていただき、ありがてぇ…!

 

せっかく描いてもらったのにこれだけじゃ寂しいなってことで、特設サイトなんぞ作ってみました。

試しに覗いてみてもらえれば、だいたいどんな本かわかると思います。

https://kimagureamrita.tumblr.com

 

ちなみに前作とつながってますが、どっちから読んでも大丈夫……のはず!