鳥類的雑記帳

色々と思っている事を書き連ねていくつもりです。

【C90】武楓小説「一番星のあなたへ」を発行します。

だいたい1年ほど前に、武楓のくっそ長い小説(↓)を投稿したところ、おかげさまで大反響となりました。ありがたやありがたや……。

 

「To my first star」/「れむまる」の小説 [pixiv]

 

そこからちょくちょくと、色々な方々の暖かい声を頂きつつ、久しぶりの創作活動をさせてもらっていました。

 

そしてアニメも終わって半年以上。そろそろ別ジャンルでの活動もアリじゃない? みたいな雰囲気になってきましたが、その前にやっておかねばならぬことがある。

 

なんせ、一番書きたかった部分を書いていない。

 

 

 

……という思いがあって、ようやく本が出来ました。

 

 

 

コミックマーケット90 8月14日(3日目)

東Y35a CawaSmileにて、

武楓長編小説「一番星のあなたへ」を販売させてもらいます。

B6版で248P、1500円での配布です。なにとぞ、よろしくお願いします。

(なお、CawaSmileは友人である蒼羽くんのサークルとなり、委託販売をさせてもらいます。CawaSmileの新刊も、ぜひよろしくお願いします)

 

f:id:remmaru2130:20160806215315j:plain

 

(イラスト:判例さん

 

 

内容としては、若干の加筆修正を加えた「To my first star」を収録し、さらにアフターエピソード「For my first star」と「一番星のあなたへ」という二本の短編を収録しています!

 

サンプルはこちら

www.pixiv.net

 

 

また、今回の表紙は判例さんにご協力をお願いしました。

本作のテーマのひとつは「ハッピーエンド」ですので、まさにうってつけのお人であるわけですね!

しかもとても力を入れてもらい、イメージ通りのイラストに仕上げていただきました。感謝してもしきれません。なお、表紙となる上記イラストは、アフターエピソードのワンシーンをイメージしたものになります。どういう経緯でそうなるのか、ぜひとも確かめていただければ!

 

 夏コミはよろしくお願いします!